2009年7月1日水曜日

Figma ドロッセルDROSSEL

amazonで注文しておいたFigma ドロッセルが届いたああああ!


お嬢様ゲットきたこれ。たいへんお美しゅうございます。

amazonの購買履歴を見てみると、予約注文したのは4/28日(価格2880円)になってる。2か月も前かよ。あまりに待たされ過ぎて注文したことすら忘れてたけど、先日amazonから発売延期メールが届いて注文してたことを思い出した。フィギュアなんて買ったの、ウルトラセブンのビラ星人以来ですよ。
この勢いのままビラ星人について小一時間語ってもいいんですけど、必殺技はビラ猛毒ガス!とかそんな話は誰も期待してないだろうから飛ばします。

知らない人に簡単に話をすると、ディズニーチャンネルで放送されたアニメ「ファイアボール」の主人公がドロッセルお嬢様なのです。ファイアボールは1話が1分30秒で完結の全13話。youtubeかニコニコ動画あたりで見た気がする。今は全て権利者削除されたかもしれないが、よくわからん。動画投稿サイトと著作権を持つ権利者のイタチごっこはどこまで続くやら。

で、このフィギュア、結構人気らしいっすなあ。今amazonで見たら新品はすべて売り切れ。出品者からの購入が可能なんだけど、価格が4660円からになってる。たけぇな…

それにしても、人気商品ガッツリ買って転売する人が増えたなあって思いません?
先日子供からベイブレードという玩具(ベーゴマみたいなやつ)を買ってくれ~とお願いされたのだけど、どの玩具屋に行っても売り切れ。ネットで買おうかと思って調べてみると、新品で400円くらいのやつが4000円とかで売られてるんだぜ。あーヤダヤダ。

欲しい人が真っ当な価格で買える世の中になって欲しいっすなあ
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル

Max Factory 2009-06-30
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿