2009年7月19日日曜日

目の疲れにキューピーコーワi

一日中PCの前に座りっぱなしの生活を続けていると、体に問題が出てきますよね。
目が疲れる、肩がこる、首・背中・腰・尻・手首が痛い。
ほんとこんな状況で、仕事を続けられるのだろうかと不安になります。ええ。

自分の場合、特に目の疲れがひどいんです。
眼球が疲れるというより、目の奥が疲れる、という感覚で、時々軽く頭痛もする。
数年目から「流石に健康に気をつけないといけないレベルになってきたなあ」と思い、マウスやキーボード、ディスプレイを体の負担にならないものに変えたり、定期的な自己マッサージをしたりと工夫をしております。

で、今日は薬の話。

キューピーコーワi

目薬を買いに薬局に寄った時に、偶然見つけた。今までサプリメント、ビタミン剤の類は効果が怪しくて敬遠していたのですけど、パッケージに書いてある「目の奥が疲れる。疲れが肩まで来てる人。」というキャッチに心を動かされ買ってみた。

すっごい効果がでるよ!

毎朝仕事を始める前に3錠飲んでいるんだけど、それから目の疲れを感じなくなりました。今では手放せない状況です。ということでお勧め。

1 件のコメント:

mori さんのコメント...

こんばんは。
私も眼の疲れが酷い方で色々試しています。
私の場合は、以下の感じでケアしてます。

毎日 → ブルーベリーヨーグルト
疲れた日 → キューピーコーワi、ネオビタノン
やばい日 → 濃縮ブルーベリーエキス
もっとやばい日 → リラクゼーションサロン

因みに1次試験の1日目の夜は、リラクゼーションサロンを予約
して2日目に備えています。

コメントを投稿