2009年8月2日日曜日

危ないの財務だけじゃなかった

DAI-X出版「一次試験直前予想模試」に挑んでいます。
昨日は「経済」「財務」をこなしたので、「経営理論」「運営管理」もやってみた。

経営理論 52点
運営管理 50点


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ


自分の中の勝手な合格シミュレーション
・財務は足切りギリギリの40点。足りない20点は情報と経済の上澄みでなんとかカバーする。
・法務と政策が50点台として、足りない分は経営理論と運営管理でカバーする。
・そして合格。イヤッハー!

だが現実はどうだ・・・ 
と、得点源だと勝手に思ってた経営理論と運営管理が60点行かないなんて・・・
カバーするどころか足引っ張ってるじゃないか・・・


しかも自分の危うさが家族にも伝染してる。

昨日の夜から子供は熱を出すし、嫁さんは美容院から帰ってきたらIKKOそっくりになってるし、母親は「東方神起に解散説があるってパートさん仲間からきいたんだけど、あんたネットで詳しいこと調べて教えてくんない?」とか慌ててるし。ああもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿