2009年8月5日水曜日

受験票に写真貼って集中力アップ

ブログに多く時間割ける状況じゃないけど、気晴らしにチョコチョコと書く。

・夜12時30分に寝て、朝5時30分におきる生活に切り替えた。今のところ上手く行ってる。

・飲むと勉強できなくなるから、という理由で、ここしばらく酒をまったく飲んでいない。
試験が終わったら思いっきり飲んでやる。

・今日、診断士試験の受験票に写真を貼り、勉強机に立てかけてみた。
「今週末に診断士試験なんだなあ」と実感が湧いてきて、その後は集中して勉強できた。

・苦手な財務に集中して時間かけているだけあって、多少マシになってきた気がする。
DAI-Xの一次試験直前予想模試2回目の財務を解いてみて、直前勉強の成果を確認したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿