2009年8月11日火曜日

診断士 2次試験へ向けて

診断士1次試験が終わりました。でも直ぐに2次試験なんですよね。

1次試験の疲れもあってしばらく休みたい、別のことをしていたい気分ですけど、気持ちを切らないで勢いを保ったまま2次試験勉強に突入しないと、あっという間に時間が過ぎ去りそうです。気合いを入れなおさないと。

現時点では、2次試験の知識がほとんどありません。
1次の勉強期間中に2次対策本を何冊か買い込んではいました。
けど、まずは1次に通ることが大前提だったので、2次関連に手を出す時間なんてありませんでした。

今日の夜、まずは2次試験関係の書籍に軽く目を通すところから始めたいと思います。

あと、2次試験も独学でいくのか、スクールを利用するのか決めないとなあ。色々な情報を集めないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿