2009年11月13日金曜日

出産報告

先日、2人目の子供が生まれました。
母子ともに健康です。自分の立ち会いも2回目なので、前回よりも余裕を持ってサポートすることができました。
家族や友人、仕事関係の人、みんなに感謝。

予定日は11月1日でした。診断士の2次試験は10月25日。
予定日よりも少し早く生まれると試験日と重なることになります。
その場合、「診断士受験は来年にお預け」と決めていましたが、それでも勉強する以上は受験したいよね。ということで試験日直前は違った意味でソワソワしていました。
2次試験前日に「まだ生まれるなよー もう少し待ってねー」と大きなお腹に声をかけたりしていたことが懐かしい。

結果はわかりませんが、予定通り試験を受けることができてラッキーだった。
赤ちゃんも診断士試験に協力してくれてたんですね。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿