2010年2月16日火曜日

茄子夫 爆誕

スーパーに行って茄子を買ってきたんです。ええ、茄子です。紫色のアレです。

調理しようとまな板に置いたら、なんだか普通の茄子じゃない奴がおりまして。
何が普通じゃないかと言うと、天狗の鼻のようなものが出てるんです。

こう見えても僕はエンジニアの端くれですから、少し細工をして命を吹き込んでみました。

左ななめ45度
正面
(;´д`) うわー!キモっ!

僕 「よし!今からお前を茄子夫と名付けよう!」

茄子夫 「ありがとう!kazはかせ!」

僕 「さっそく茄子夫に頼みごとがあるのだが。あれ?茄子夫はどこにいった?おーい茄子夫!」

僕 「き、貴様!娘のベッドで何をしている!」

茄子夫 「今からお父さんと呼ばせて頂きます。」

(;´д`) ぬおおおおおおおっ!バラバラにしてくれるわっ!

茄子夫 「ちょ、ちょっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿