2010年4月4日日曜日

じわじわ円安進行中

気がついたら、ドル円相場が1ドル94.58円になっていた。


改めてチャートで見てみてると、いやいや怖ろしいなあ。
2008/9~2008/12のわずか3か月の間に約110円から約90円まで下落したんですね。
20%近くの変動。仮に資産が1億円あったとしたら、8千万円になるわけです。
なにもしなくても2千万円がなくなっちゃう。うわあああ

ひねくれものの自分は、日本株をやらずに外国株をやっていたりします。海外の通貨に換えてから売買しているため、円高になると株価に関係なく為替でも損をするわけです。これがつらい。

このまま100円近くまで戻してほしい。
戻せ!戻しやがれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿