2010年7月21日水曜日

気負いすぎない

今年の2月に書いた記事に対して、急にコメントが複数件ついた。


なんだろうなーと思って久しぶりに解析ツールを見てみると、同記事をたくさんの人が見てるみたい。
普段は100ちょいのPVが一気に10000越えてるし…
どうやら有名なゲーム関連サイトで紹介されたようです。

素直にすごく嬉しかったりする。わあわあ!

さて、細々と好きなことを好きなように書き綴ってきたブログにこのような変化が生まれると、自分の中でわかりやすい感情が湧き上がる。

「注目集める記事を書かなきゃ!」という欲である。

でも、こんな風に気負うと、とたんに何も書けなくなる。
そりゃそうだ。普段からブログネタを集めるようなことは何もしていないし、今まで思ったことを思ったままに書いてきたのだから、急にスタイルを変えようと思っても上手く行くわけがない。

なので、今まで通り、気負いすぎずにのんびりと更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿