2010年9月10日金曜日

iPhone3Gのモッサリ改善

iPhone4の白モデルが出るまでiPhone3Gを使おうと心に決めてからしばらく経ちますけど、いつ発表されんだコラ!

なんて診断士2次の勉強が思うようにいかないイライラをAppleにぶつけてみました。

さて、イライラすると言えば今年6月にiOS4.0にアップデートしてしまったiPhone3Gです。


おっせええええええ!

あまりの動作のトロさをモッサリって表現している人もいるけど、モッサリなんてもんじゃねえ。
撮影した写真を確認しようと「写真」アイコンをタップしてからサムネイルが表示されるのに6秒もかかりやがる。スクロールもカクカクです。ボタン押しても直ぐにレスポンスがないから、ちゃんと押せたのかどうかもわからない。
もうね、大半のアプリを使わなくなりました。だってiPadあるし。
電話するだけならiPhoneである必要ないし、どうしたもんかねコレ。

と思っていたところ、昨日深夜に iOS4.1の更新

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

モッサリ改善がかなり緩和されました。
これなら白モデル発売まで待てそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿