2010年10月4日月曜日

人権費・・・ おそるべき費用!

家族が寝静まった深夜。
邪魔が入らず勉強するには最適な環境なんだけど

眠い。

そりゃもう、深夜0時を過ぎてますから。
体が夜型になるのも困るけど、勉強時間捻出のためには睡眠時間削らないと!

削らNight! 夜だけに!

お、おやじギャグ!ぎょえー!

もうね、頭がボーっとしてくるわけです。
それでもね、勉強時間捻出のためには睡眠時間削らないと!ってコレさっきも書いたね。

で、なんでしたっけ。そうです。誤字脱字の話。
ボーっとした頭で財務会計を解いていたんですけど、「人件費」と書くべきところを「人権費」と書いてた。ありえないミスなのに、違和感を持ちつつも、しばらく気がつかなかった。

会社を運営するのに、人権費がかかる。すげー!こえー!
払わないと人権が認められない。商売できない。なんてグレーゾーン。

馬鹿なこと考えてないで 寝よ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿