2010年10月10日日曜日

優しい息子のストレス解消提案

「ねぇねぇパパ」
「どうしたんだい?」

「最近、勉強してばっかりじゃない?」
「うん。そうだね。」

「ストレス溜まらない?」
「溜まりすぎて今にも暴れそうだよ」

「テレビでやってたんだけど、おんなの人って、
買い物するとストレスが無くなるんだって。
知ってる?」
「あー それはよく聞くね」

「それでね、今ね、
学校で『爆丸』(ばくがん)っていうのが流行ってるんだけど」
「ふんふん」

「それを僕に買ってみない?」
「ほ、ほぅ・・・」

「パパはストレス無くなるし、僕は爆丸が買ってもらえる。
すごくいいでしょ?」
「最高だな。でも、ママに相談してみないとね」

・・・

「ママに聞いてきたよ!」
「おもちゃ買ってもいいって言ってたかい?」


「ママは秋物の服を買ってほしいんだって!」


ということでストレス解消に行ってくる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿