2010年12月4日土曜日

マクドナルドが24時間宅配って凄いことになるな

このニュース、かなり驚きましたよ。


マクドナルドが宅配ですか。
しかも24時間!

私自身、かなりマクドナルドが好きでして、選ぶならシンプルなハンバーガーかビックマック、マックシェイクはストロベリー派であります。たまーに無性に食べたくなるんですよね。マクドナルド。なんでだろう?

まずは都内から実験的に、ということなので詳細が気になるところです。
購入合計1500円以上のお客様に限る、とか何らかの制限が入るのでしょうけれどね。

ここ数日、秋葉原のPCパーツ事情に絡めてネット経由での商品購入に関するエントリーを書いてきたけど、家に居ながら何でも済んじゃう時代になってきたなあ。

1 件のコメント:

山田 豊 さんのコメント...

マクドナルドが24時間宅配 「巣ごもり消費」掘り起こし 来夏以降に全国展開へ―【私の論評】日本でも伸びる可能性はあるか?
ブログ名:「Funny Resturant 犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/fKSlo
こんにちは。マクドナルドが日本国内でも、宅配サービスをすることを決めました。しかし、宅配サービスは諸外国特に新興国などでは、もう随分前から実施されていました。アメリカやEUではほんどと実施されていません。この原因は、やはり人件費の高さがあると思います。さて、日本での宅配サービスどのようになるか?私の当て推量など掲載してみました。詳細は、是非私のブログを御覧なってください。

コメントを投稿