2010年12月10日金曜日

診断士2次試験結果

さて、2年目の2次試験結果が発表されました。

結果は、合格には至りませんでした

ああ、いくらみても番号が無いよ・・・ こいつは堪える・・・ 自分なりに勉強したつもりだったけど、まだまだ足りなかったんだなあ

悲しいけれど結果を素直に受け止めて、先に進みださないと。

応援してくれた皆様、期待にこたえることができず申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

1 件のコメント:

みや さんのコメント...

はじめまして、みやと申します。
今回は残念でしたね。
さぞお力をお落としかと思います。
でも、この経験はきっと生きると思います。
私と一緒にまた一年頑張ってください!

コメントを投稿