2011年3月16日水曜日

情報処理技術者試験 延期(H22年春期)

本日発表されました

IPAよりお知らせがありました。

平成23年度春期試験の延期について

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、平成23年度春期試験の実施は延期いたします。実施時期を含めまして、具体的な対応につきましては、今後ご案内いたします。

世界規模レベルでの緊急事態ですから、仕方のないところです。延期で済むんですかね?

話は変わりますが

同じく本日発表がありました。Jリーグ発足当時から応援していた鹿島アントラーズ

トップチームの活動休止に関して

今回の震災により3月中のJリーグ公式戦が中止されたことを受け、トップチームの活動を休止することになりました。ブラジル人スタッフ・選手は帰国し、選手に関してもそれぞれの実家等に移動して再開を待つことになります。クラブハウスの断水などライフラインが復旧していないことに加え、被災により食糧が不足しガソリン供給が滞る現状では、鹿島エリアで活動を継続することは困難であると判断いたしました。サポーターの皆様には重ね重ねご心配をおかけいたしますたが、何卒ご理解をいただきたいと思います。

まだまだ余震は続いているし、原発問題なども残っているため不安感が拭えませんが、みんなで協力していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿