2010年10月13日水曜日

試験直前追い込み時期に発熱とか色々

自分自身の話では無く家族の話なんですけれども。

朝から「なんだか具合が悪いんだけど」と訴える嫁さんの熱を測ったら37度。
昼には39度に達して、完全にダウン。

我が家には0歳児がいるので、本日は嫁さんの看病と、子供の面倒見て一日終了。

幼稚園くらいの子供だと「良い子にしててね」と傍で遊ばせながら自分が試験学習することも可能かもしれないけど、0歳児だとそうもいかないのよね。超高速ハイハイしてつかまり立ちの後、その辺の引き出し開けまくりで中の物を取り出しまくり。床にヨダレたらしまくりで ああもう。トイレに行くのも一苦労。

熱の状況によっては、明日・明後日も看病と子育てで手一杯になりそうな予感。
何でもそうだけど、余裕を持っておかないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿