2009年7月9日木曜日

診断士1次受験票が届いた

診断士一次試験の受験票が届いた。試験まで残り30日を切ったタイミングでの到着。

一次試験合格に滑りこまなきゃいけないのに、TAC1次模擬試験で見事に滑って転んでどんがらがっしゃん複雑骨折再起不能に近い状態に追い込まれ、思わず夜の校舎窓ガラス壊してまわった上に盗んだバイクで走りだすとこでしたけど、先生、俺、もう一回だけ頑張ってみるよ!って感じにモチベーションが戻ってきました。

会場は、「千葉商科大学」

受験地区を東京にしたのに会場は千葉かよ!

まあいいけど。桧原村にされなくて良かったぜ。
どの会場で受けても、合格するやつは合格するし、合格しないやつは合格しない。

そして俺は合格する!

合格したい!

合格させて!

0 件のコメント:

コメントを投稿