2009年12月24日木曜日

今日は楽しいクリスマス

診断士合格発表から10日以上が経過しました。
未だに不合格からすんなり立ち直れず、何かモヤモヤしています。モヤモヤ星人に体を乗っ取られてしまったようです。前向きな人がうらやましいなあ。合格者のみんな!オラに元気を分けてくれ!

で、今日は楽しいクリスマスですね。

自分の本音としては別に楽しかねーけどさ、口に出さないのが大人ですよね。
あー やだやだ!大人になんかなりたくなかった!ふんふんフーンだ!クリスマスもバレンタインも父の日も母の日も、イベントなんてどれも金に汚い大人が仕組んだことじゃないか!ばーかばーか!

やさぐれていても仕方が無いので、とりあえずクリスマスパーティの準備をします。

家族へのプレゼントは購入済み。
子供はベイブレード。嫁さんはフードプロセッサーです。

困るのは自分へのプレゼントです。欲しい物が無いんですよね。

嫁「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」
僕「うーん、診断士の合格が欲しかったなあ・・・」
嫁「ちょっと!折角のクリスマスが台無しになるようなこと言わないでよ!(バシッ」

思い出したよ欲しいモノ。椅子が好きなんですよ。椅子。
で、長年ずっと欲しくて我慢している椅子があるんです。


Fritz Hansen
「The Egg」

価格:64万円


これ欲しい!なんて言ったら殴られること確実なので言えません。



結局、ユニクロに行ってタートルネックセータを買ってもらいました。
980円。なんてお得!

僕「じゃあ、このグレーのタートルネックにするよ」
嫁「ちょっと!ただでさえ暗い顔なんだから、服くらい明るい色を選びなさいよ!(バシッ」

(;つД`) ううっ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿