2009年6月26日金曜日

叩きのめされ模試

今週末のスケジュールが過密なので、申し込んでおいたTAC中小企業診断士 模擬試験(自宅)を開始した。本当ならば本試験と同じ時間の流れで解くべきなのだろうけど、そこまで同じにはできない。なので、科目は試験と同じように「経済」「財務」~「中小企業政策」の流れで解いていく。


で、現状「経済学」「財務」の2科目が終わったんだけどもさ。

思い知らされたというべきか叩きのめされたというべきか、いやホント調子に乗ってました済みませんでしたごめんなさい許してください悪気はなかったんです自分なりには頑張ってたつもりだったんですやれると思ってたんですこんなことになるなんて、お、おかあさーん!

って感じですかね。簡単に説明すると。


経済学は、5月末にスピテキ、スピ問、過去問(去年度)を1回転させた以来、まったく復習してなかっただけあって、「アルェー?なんだったけかコレ」って問題ばかりなりけり。

財務は、財務は、振り返るのも嫌なんだけども
清算表の問題は最後にしないと駄目だよ。って誰か教えてくれればよかったのに(涙
その位の受験テクは人から言われなくても自分で察しろよ、って話かもしれませんけど。時間かけて最終的な数字が合わない時のセツナサったらないですねホント。

困ったなあ。
残り40日ちょいでここまで出来が悪いとさ、もう勉強やめて旅行に行きたくなっちゃうよ。どこにしようかなあ。これから宮古島なんて最高だなあ(うっとり
馬鹿なこと考えてないで、問題を解く量をアホみたいに増やしてがんばらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿